蛍雪へようこそ ごゆっくりどうぞ。

蛍雪-NZ留学記-

2014年2月からNZに留学します。その前準備段階から留学終了まで記録していくブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターはじめました! @windwindows

ニュージーに来てからパソコンを触らなくなったのでブログは放置しがちですが、
対策としてツイッターで更新することにいたしました。
これは読者様からのアドバイスをヒントにしています。アドヴァイス感謝します。

また今後ブログを更新した際はツイッターでお知らせしますので、
ツイッターのほうを見てもらえると嬉しいです。
ツイッターなら画像のアップが楽だわ!!!!いいわこれ!!!

@windwindows とツイッターでけん索してください。
名前は風来坊です。

よろしくお願いします。

| 未分類 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログとの連携だとブロガーとしての風来さんの質を落とさないので賢いと思います。
画像楽しみにしてます^^

| 優衣 | 2014/04/11 01:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/17 18:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/19 18:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/10 12:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280602.blog87.fc2.com/tb.php/14-527a15ec

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

